DUGAの月額制動画・熟女チャンネルは5,000本以上の動画が見放題 | 人妻、熟女、マダム動画を楽しもう

DUGAの月額制動画・熟女チャンネルは5,000本以上の動画が見放題

熟女チャンネル
DUGAに月額番組が8チャンネルあることは
あまり知られていません。熟女チャンネルはその一つです。

PPVが切符だとすると、月額番組は定期券に例えることが出来ます。
熟女チャンネルはルビードリームステージをはじめ、
タカラ映像、熟女専科、小林興業、ロイヤルワイフなど
合計25の有名熟女レーベルのコラボの月額制熟女動画チャンネルです。

海外のアダルト動画は月額見放題が主流です。

それに対して国内はPPV(ペイパービュー)という
1本単位のダウンロード&購入が中心です。

1本単位の購入が可能になったのが、
預かり金やポイントなど最新のシステム。

もし、1本毎に決済を行わなくてはいけなかったら、
これほどPPVは利用されませんでした。

数少ない月額制動画配信システムは、
メーカー直営サイトなどで行われていたことがありました。

大手の動画配信サイトでは、
DUGAが月額制動画を
ソフト・オン・デマンド、素人チャンネル、
そして熟女チャンネルと合計8番組で楽しむことが出来ます。

熟女チャンネルは作品数5000以上。
30日間で2,800円となっています。
1作品の単価を計算すると2800÷5000=0.56円です。

視聴期限は解約まで。

それまでは、継続課金されるので、面倒な決済を行う必要はありません。

決済は預かり金から差し引かれ、
預かり金が不足していて、クレジットカードの登録がある方は、
クレカ払いに自動的に切り替わる仕組みです。

クレジットカードの登録が無い方やクレカ決済に失敗すると、
自動的に月額番組の解約が行われるので安心です。

自分から、月額番組の利用を解約する場合は、
マイページの月額番組利用履歴から解約手続を行います。

解約手続は、
次回課金日(入会日もしくは前回の課金日から30日後)の
前日まで
に行えばOKです。


ルビーの作品はレンタルなら300円~500円。
通常版なら980円~1480円となっています。

レンタルなら月に6~9本ほど、
通常版なら、2~3本前後購入している方は、
月額番組への乗り換えでお徳に熟女動画を楽しむ事も可能です。

熟女チャンネルはこちらです。
関連記事